岩国新港では釣り欲は発散できなかった・・・

3/16(火)は大竹市内で 1時間ほどの残業の後、帰宅途中の車を岩国港新港地区のラブホ前岸壁に停めた。

時間は18:50。
この日の岩国は、17:13干潮。19:03~21:31 が上げ潮の時合。23:33が満潮という潮である。実際にルアーで釣りになるのは 21時以降であろう。
しかし俺は月下美人 5.10フィートのアジングロッドを手にすると、グロー系ワームに UV ライトで蓄光させ、迷うことなく海に向かってキャストしたのであった。

20210316_iwakuni1.jpg
今週末は天気も悪そうだし、色々用事もあるので周防大島に行けないかも・・・というのもあり、釣り欲を発散するためにちょっと帰り道に寄れるポイントへ・・・と。まあ、性欲発散のためにちょっと遊びで寝る女をキープ的な?(ええ、ええ、叩いてください、叩いてください)

それと、岩国で「番長」と呼ばれる女性アングラーが、ここで 34cmの尺アジをルアーで仕留めたという噂もあり・・・(笑)

しかし、やはり時合でもマズメでもない岩国港は死の海だった。
魚の気配など微塵もない。ただ油の匂いがするだけの海である。

蓄光ワームの他にも、シンキングプラグ「月下美人 源五郎Z 36S アミちらし 3.1g」、メタルジグ「魚子メタルひらり ブルピンラメ 3g」なども投げてみたが反応無し。

しばらくすると、もう一人「番長の噂」を聞いたのであろうルアーマンがやってきてキャスティングを開始したが、結果は出ていないようだった。

いや、常夜灯もないし、暗闇なんでどこにルアーが飛んで行ったかもよくわかんないから練習にもならないし、とんだ時間の無駄。釣り欲はまったく発散されない 1時間であった(^^;;;

こんなことなら、さっさと家に帰ってエロ動画でも見ながら性欲を発散させればよかったよ。

ちなみに、仕事帰りの時間に岩国港で時合にぶつかるのは、来週 25日の木曜日まで待たないといけないようだ・・・(雨予報やん(^^;;;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 岩国新港では釣り欲は発散できなかった・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5879

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2021年3月18日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竜崎温泉前の堤防で社会不適合者に勝った!」です。

次のブログ記事は「シン・エヴァンゲリオンを観てきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら