今年も WILD BUNCH FEST 行けないのか?

昨年の WILD BUNCH FEST.2021 は、2年間のコロナ自粛からの復活、そして、コロナと共存する今後のフェスの形を模索する記念すべき大会になるはずだったのに、直前に愛知県で開催された馬鹿フェス「NAMIMONOGATARI2021」でコロナ感染者 44人を出したあおりを受けて中止。チケット買ってたのに!

ほんま、NAMIMONOGATARI2021 への怒りは収まりませんわ。どんなに気をつけていても感染することはある。俺も WBF で感染してたかもしれん。でも、飲酒、ノーマスクで密になって大騒ぎした挙げ句の「集団感染」ってのはないわ。馬鹿どもが!お前ら一生反省しとけ、もう!

そして迎えた WILD BUNCH FEST.2022!!
俺とライブ観賞仲間のTっしゃんはすかさずチケットを抑えたよ。ただ、大人なので色々用事もあるからな。3 DAYS とはいかず 19(月)の ONE DAY だけ。
それでも、やっと、去年のあの悲しみを癒やすことができるぞ・・・と楽しみにしていたのだ。

ところが、台風14号ですよ!!
19日に本州縦断だって。19日は「暴風雨」だって。
俺もTっしゃんも、もう50過ぎて、色々自分の身体のことを心配しないといけないお年頃なのに、雨でも行くぞ!カッパ着て頑張ろう!!って盛り上がってたのに・・・

暴風雨はいかんわ・・・絶対中止やろ、これ?

俺なんて、一昨日、昼休みにいつも使っているオレンジの表紙のメモ帳に、

11:15~ 打首獄門同好会(Tube)
12:05~ ヤバイTシャツ屋さん(Pirates)
12:55~ SHISHAMO(Bandits)
13:45~ Fear, and Loathing in Las Vegas(Pirates)
 (昼食)
15:15~ ハルカミライ(Tube)
16:15~ BiSH(Bandits)
17:05~ MAN WITH A MISSION(Pirates)
17:55~ 10-FEET(Bandits)
18:55~ KING GNU(Pirates)

って、Tube、Pirates、Bandits の三会場を飛び回る、熟年男性にはきつい観賞スケジュールを書いてニヤニヤしてたのに。
10-FEET と FUJIFABRIC のどっちを見ようか悩みまくって決めたのに。
もう、生BiSH を観れる機会は無いかもしれないのに・・・

台風14号が憎い!NAMIMONOGATARI2021のオーディエンスと同じくらい憎い!

と、ここまで書いたところで、Tっしゃんから「中止決定したよ」とメッセージが入った・・・ああ・・・これでもう 4年、WBF に行けてない・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年も WILD BUNCH FEST 行けないのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6292

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年9月17日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久賀港でボウズ回避」です。

次のブログ記事は「かさぶたポニー 第1話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら