キャンプの夜はよく寝られる

やっぱキャンプは癒されるなあ・・・という話。

20221101_suimin.JPG
俺は日頃、日中はお客さんのところに常駐してシステム開発作業をしているので、それ以外の時間に自社受注のサーバ運用や開発案件などの対応をしている。
まあ、プログラム作っているのは全然苦痛ではないので、楽しく毎日生きてはいるのだが、なんだかんだで睡眠時間は短くなる。平日であれば、5時間寝れれば御の字って感じかな。

スマホのヘルスアプリの睡眠時間の評価を月間で出力してみると、ほとんど真っ赤っ赤だ(笑)

月曜日の睡眠時間は日曜日の夜に割りと早く寝るのでオレンジ色(まあまあの睡眠)が多いけど、その他の曜日はほぼ真っ赤(だめな睡眠)。

10月であれば、9(日)、25(火)、30(日)、31(月)の 4日だけがグリーン(グッドな睡眠)である。

この日って何をしてたのかな?といえば、9(日)は柳井の日積キャンプ場で職場の人とグルキャンした日。30(日)は周防大島の陸奥野営場でソロキャンした日・・・である。やっぱ、キャンプの日はぐっすり眠れるなあ・・・と(笑)
ついでにいうと、31(月)もグリーンなんだけど、これは「キャンプから帰ってそのまま広島に移動して歩き回ってへとへと・・・」だったので早めにバタンキューしてしまったケース。やっぱキャンプがらみである。

というわけで、なんかストレスで最近寝れんのよ・・・という人は、ぜひキャンプへ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キャンプの夜はよく寝られる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6333

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2022年11月 1日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊毛射撃場が年内で閉鎖だそうで・・・」です。

次のブログ記事は「Snow Peak の Pile Driver を購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら