祖生グラインド清掃で背筋バキバキ

この日曜日は、地元の「祖生グラウンド」の清掃に参加した。

・・・と言っても、清掃開始は 7:00。目が覚めたのがジャスト 7:00。

20240616_soo1.jpg
前日の夜(というか未明)3:30まで仕事の資料作成とかしてたので、まあ、そこはご勘弁いただきたい(笑)
地域貢献も大事だが、まずはちゃんと自分の生活が成り立っていないといけない。反対に、そんなに仕事をしていたのにちゃんと翌朝地域の清掃活動に参加する俺を褒めてほしい(笑)

つーか、7:00 に目が覚めたのに、その 10分後の 7:10 には俺は祖生グラウンドに「三角草削り(正式名称わからず(^^;)」を持って立っていた。
確かに遅刻はした。しかし、目が覚めて 10分後にはもうグラウンドに来て草取りしてるってすごくない?そんな俺を褒めてほしい(笑)

ま、そのせいで、Tシャツ+半ズボン(寝巻き代わりに着てた(笑))に雪駄履きという格好で、周りの人からは「自分の家の庭で草引きするときの格好」と苦言を呈されたが(笑)

なにはともあれ、翌日は(腰ではなく)背筋がバキバキで、背中の左半分に激痛が走っていた・・・(^^;;;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祖生グラインド清掃で背筋バキバキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/6802

コメント(1)

先日はお疲れ様でした。                     おいらは作業中に新宮のOさんにぐちぐと小言を言われたので来年は不参加を予定しています

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2024年6月18日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーショも値上げかぁ」です。

次のブログ記事は「流星人間ゾーンのDVD購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら