本格的に、いきますぞ

nike_site.gif日曜日はずっと雨だったんで、朝方ちょっとだけ試しに家の前を走っただけで終わっていた Nike + iPod Sport Kit。
今日の晩飯前に、やっと本格的にワークアウトを開始した。

・・・つっても、走った時間はわずか 10分34秒。距離は(Sport Kit の計測では)1.76km。消費カロリーは 149kcal。しょぼ~。

ま、初めてのジョギングだし。ちゃんと 10分間、休むことなく(歩くよりちょっと速いくらいのローペースでしたが(^^;)走れたので良しとしよう。徐々にペースと距離を上げていければいいんだからな。

体重。ただいま 83.2kg。
減るかなぁ・・・(^^;

あと、nikeplus.com の使い方が今ひとつよくわからん。(^^;
ま、こっちもぼちぼち慣れていくでしょう・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本格的に、いきますぞ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 7日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旭萬年白麹、うめぇ~」です。

次のブログ記事は「韓国の女優・崔真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら