昨日の残業飯はカレー牛丼

081016_195601.JPG  081016_194502.JPG

昨日はさっさと帰る予定だったのだが、定時後に一件お客さんと打ち合わせが入ったので、その後に駅ビルの「駅丼」で残業飯を喰った。
電車に乗る前に喰っとくと、家に帰ってからすぐにワークアウトできるんで良いんだよね。

店員に注文する寸前まで「おろし豚丼で行こう!」と思ってたのに、何故か俺の口から出たのは「カレー牛丼」・・・ああ・・・こんなダイエットの敵みたいなもんを頼んじゃって・・・>俺

480円なり。

いやあ、ほんとに、カレーと牛丼用の肉という禁断の組み合わせを発見したのはどこの天才?ほんとに、もう、最高ですな。

カレールーがけっこうたっぷりなのはいいな。(松屋なんか、ルーがちょっと少なめだよねえ)
でも、駅丼の肉、あんま美味くないな。(笑)
やっぱ、カレーと牛丼用の肉の組み合わせメニューだと、すき家かなか卯が美味いな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日の残業飯はカレー牛丼

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月17日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに Wine が・・・」です。

次のブログ記事は「別冊図書館戦争I」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら