Doom PSP でセーブできた!

081216_225808.JPGおお!神降臨!

以前、Doom PSP でセーブできねえのでキツイ・・・という話を書きましたが、ゆうさんという神からセーブ方法のコメントをいただきました。

おお!確かに、△キーと SELECT キーの同時押しでメニューが開くじゃん!
で、SAVE GAME を選ぶと、懐かしい画面が開きましたぞ。

セーブデータを保存するスロットを選んで、セーブ名を入力しないといけないんですが、ここでしばし悩む。

「文字・・・入れられないんですけど・・・」

セーブ名が空だとセーブできねえし。

これは、LRボタンを押すことで解決でした。LRボタンを押すと、何か変な記号が入力されます。これでOK!

試しに、LOAD GAME 画面でセーブデータを読み込んでみましたけど、ばっちりでしたよ!

ああ、これで、また DooM にハマれる・・・(いや、そんな暇があったら営業しようよ<俺(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Doom PSP でセーブできた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月16日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死刑の意味」です。

次のブログ記事は「ラスト・オブ・一日一膳弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら