SRX は一旦車検切れに

SRX の車検。
バタバタしてて、12/18までに車検には出せないので、一旦車検切れにすることにした。
1月は時間があるのでゆっくり整備して、それから車検を受けに行くことにしよう。
一時はユーザ車検をやめて、近所の自動車整備屋さんに出そうかなとも思ったけど、我が家の経済見通しも芳しくないので(笑)、やっぱユーザ車検だな。

ふむふむ。車検切れの場合は、自賠責保険が25ヶ月分(20,860円)なので、620円ほど余計に払わないといかんのじゃな。
ああ・・・自賠責保険切れてるから、仮ナンバーとって自走するわけにいかんのか・・・
親父の軽トラがダンプタイプのやつに変わったからなあ・・・あれって、荷台が普通の軽トラより高いんで、バイクの積み下ろしが大ごとなんだよなあ・・・

ま、仕方ないか・・・

<参考>
ユーザ車検に関する情報
http://www16.big.or.jp/~plus-ten/m_us.htm
車検切れ時の仮ナンバー申請
http://www.uena.net/020qa/post-5/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SRX は一旦車検切れに

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年12月15日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTube の検索エンジンって狂ってるの???」です。

次のブログ記事は「カキフライカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら