さえずりアーカイブ 2009/11/03~2009/11/07

Twitter のさえずり。
取りあえず、twtr2src から手動でコピってアーカイブしとく。
毎日は面倒くさいので、1週間ずつにしとくか。

「twtr2src cannot retrieve more than 200 tweets at a time.」
あり?twtr2src って 200ツートまでしか駄目なんじゃ。ま、1週間で200以上さえずることはないじゃろう。(^^;>俺
 

Sat, Nov 07

  • 17:21  近所の寺で棟上げの餅撒き。野球チームのママさんに誘われて参加。餅一つ拾っただけ。(^^; 皆、凄すぎる・・・(^^;
  • 11:42  息子を迎えに伊陸に行ってきます。
  • 11:37  久しぶりに山賊弁当を堪能 (http://tinyurl.com/yfxpucy)
  • 10:44  @tailsoup そうですね。Nike+ は記録が残るのが面白いわけで、「まあ、記録は残らずとも、5km 分脂肪が燃焼したのでヨシとしよう」とはなかなか割り切れませんよねえ。(^^;  [in reply to tailsoup]
  • 10:33  @tailsoup 僕も一度ありました。最後にキャンセルしちゃったり。なので、ワークアウトを終了するときの操作は今も緊張します。>Nike+(笑)  [in reply to tailsoup]
  • 09:23  夕べ走らなかったので、朝5kmのワークアウト、息子とキャッチボールして、メシ食って、朝風呂入って、マッサージチェアでラストイニングの23巻読んで、さあ、一日の始まり。
Powered by twtr2src.


Fri, Nov 06

  • 22:12  今日は疲れたのでワークアウトは無しっちゅうことで
  • 20:28  MySQL の文字化け問題・・・うんざり(^^; (http://tinyurl.com/yko296m)
  • 20:13  彩龍、ついに明日がオープン (http://tinyurl.com/y8mywum)
  • 19:59  Socket ファイルの位置は決め打ちなのね (http://tinyurl.com/yj6wrkb)
  • 19:31  過去のミスに苦しめられたのである (http://tinyurl.com/ylc7vln)
  • 18:54  やっと、MovableType のお引っ越し終了。MySQL の日本語コードの問題とか、ほんま、毎度毎度問題が発生する。何とかならんかいのお。
  • 18:51  MovableType のサーバ引っ越し (http://tinyurl.com/ydqpgdm)
  • 15:59  @radiowada つぶやいていただけると嬉しいです。  [in reply to radiowada]
  • 15:00  blog.css の .layout-wt #beta の width を 220 にして、これで Nike+ のウィジェットが切れなくなったのに、Firefox じゃ切れちゃうなあ・・・う~ん・・・
  • 14:57  いかん。亀田の明太マヨネーズせん・・・とまらん・・・
  • 13:10  比治山方面で、Excel がらみのごくごく小さな仕事をとったので(^^;、あと何度か近くに行くと思うので。
  • 13:09  @tailsoup そうです。唐揚げ弁当です。今度機会があればチキンカツ弁当に挑戦してみます。  [in reply to tailsoup]
  • 12:56  窓際族というのは、本人にやる気があっても、能力がともなわないとか、あるいは政治的な諸々の理由で「干された」人も含まれるのだから、意識の面で「ニート」とイコールではないわな。
  • 12:55  社内ニート=窓際族という認識は間違いだろう。ニートってのはやる気の無いヤツ(就学も労働も職業訓練もしない者)なんだから、積極的に働こうとしないお荷物社員のことを言うんじゃないのか???
  • 12:06  ちょっと味薄めだけど、これで250円というのは驚き(^_^;)
  • 12:04  今日の昼飯は、 @tailsoup さんお奨めの段原の250円弁当。(笑) http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106120406
  • 09:31  今日もあるみたいっす。物産展。 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106093122
  • 08:19  昨日、広島駅前で九州・沖縄の物産展やってたけど、今日もやってるかな?
  • 08:15  今日は0819の山陽本線で広島へ
  • 03:05  いや、やっぱ電車にしよう。Mac の再インストールは自宅でやろお。
  • 03:03  さすがに寝る。明日は車で広島いかなきゃいかん。眠眠買わなきゃ・・・
  • 02:59  Twitterの最新のツイートを表示させるウィジェット (http://tinyurl.com/y88u2kf)
  • 02:24  Twitter のつぶやきをブログに (http://tinyurl.com/yfam4t3)
  • 01:23  月の砂漠を・・・ (http://tinyurl.com/ygd29ud)
Powered by twtr2src.


Thu, Nov 05

  • 18:55  @tailsoup 結婚記念日、おめでとうございます。美味しいおでんでお祝いというのが、テールスープさんらしくて良いですねえ!  [in reply to tailsoup]
  • 18:52  Nike+ のセンサーが裏返ったら・・・ (http://tinyurl.com/yl9lonh)
  • 18:09  知り合いの奥さんに見られたので、見栄を張っていつもより長く走ってしまった。疲れた・・・
  • 14:00  @tailsoup 広島うまいもの弁当、焼肉うまかったでしょう!あのたれがほしいです。しかし、7-11の騙しPOPはいけませんなあ。
  • 13:58  しかし、フタバ@アットカフェ。ネットオープン席のブラウザが IE6 というのはいかがなものか?おかげて、Twitter の画面でフル機能使えんじゃん!!
  • 13:57  松屋が今日から11月16日まで牛めし90円引きです。なので、今日の昼飯は銀山町の松屋で牛めし並 290円也。庶民は290円でこんなうまいものを食っているのか?・・・言ってみただけ(^^;
  • 07:23  とりあえず岩国まで買って、広島で乗り越し精算の作戦。
  • 07:19  財布に千円札なくて、広島までの切符買えなかった。(^_^;)
  • 06:21  今日は久しぶりに 7:19 の山陽本線で広島へ。眠い。
  • 02:37  PostToTwitter プラグインの導入 (http://tinyurl.com/yjtww7s)
  • 02:08  広島うまいもの弁当・・・明日までかよ!? (http://tinyurl.com/yfq7la4)
  • 01:06  「ひろしま国際平和マラソン」に参加した (http://tinyurl.com/yzx4su3)
Powered by twtr2src.


Wed, Nov 04

  • 20:06  今度こそ、ほんとに帰る。(^^;
  • 19:39  うし。急ぎの見積もり作ってメールしたので、観音近辺を 30分ばかしジョギングして、岩国に帰るとする。:-)
  • 18:30  寒くてファンヒーター点けたけど、これ、去年の灯油だ・・・
  • 18:25  278円弁当 (http://tinyurl.com/yjch46p)
  • 18:03  @tailsoup ああ、この弁当屋さん、知ってます。こんな安い価格の弁当があったんですね。明後日行ってみます。(その前の打合せで脱力しなければ(笑))  [in reply to tailsoup]
  • 17:32  明後日も比治山で打合せがあるので、サティ弁当かなあ・・・(^^;
  • 17:31  278円弁当をサティで買ってるところを取引先の人に見られて恥ずかしかった・・・
  • 16:21  一度にあれだけの枚数のアラーキーの写真を見ると、さすがに脳が疲れます。(^^; 写真を見るというのは推理小説を解くのによく似てますね。
  • 16:19  @tailsoup そうですねえ。1,030円でした。980円+消費税ですかねえ。まあ、1,030円分の価値はある展示でしたね。  [in reply to tailsoup]
  • 12:55  今から現代美術館に行って来ます。
  • 12:50  @tailsoup サティの278円弁当もいけてますよ。←今日の昼飯(笑)  [in reply to tailsoup]
  • 12:44  比治山で弁当くってます。天気良くて気持ちいい。
  • 08:34  今シーズン初めての牡蠣フライ (http://tinyurl.com/yk5hd3p)
  • 07:41  朝からガス漏れ疑惑さわぎで大騒動。
  • 01:47  三村元監督死去か。それで久しぶりにテレビに出てたのか。マラソン終了後、ほとんど寝続けてたんで、若干浦島太郎状態。
  • 01:13  走り終わった後は芝生に車座になって酒盛りでした。新陳代謝がよくなってる状態で飲んだので(笑)、まわった、まわった。(^^;
  • 01:10  @tailsoup 無事完走しました。へたれな次男坊ですが、雰囲気に酔ったのか、今日は最初から最後まで全力疾走で、なかなか良かったです。(笑)  [in reply to tailsoup]
Powered by twtr2src.


Tue, Nov 03

Powered by twtr2src.

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さえずりアーカイブ 2009/11/03~2009/11/07

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月19日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「i-bee に Skype ボタン復活」です。

次のブログ記事は「さえずりアーカイブ 2009/11/08~2009/11/14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら