祖生でも 3G はばっちりですよ!


玖珂のソフトバンクで iPhone の契約をしたとき、窓口の女性に「祖生ですかあ?3G、大丈夫なんですか?」なんて反対に聞かれちゃって。(^^;

「大丈夫ですよ。つか、俺が今持ってる携帯って 3G じゃねえの?」
「3G です」
「じゃ、今使えてるんだから大丈夫でしょ?」
「そうですねえ・・・iPhone はキャンセル効きませんけど、良いですか?」
「良いですよ。だから、大丈夫だって。」

俺が力説してどうすんだ。(^^; なんか立場替わってね?(^^;

どうも、祖生の人から「電波が弱い!」とクレームがつくことが多かったようで。

そんな会話があったので、物欲の神の命ずるままに iPhone を購入して帰ったのだが若干心配だったのである。

なんかソフトバンクはカバー率が悪いと DoCoMo や au のユーザから聞くけど、俺自身はそんなことを感じたことはないんだよね。まあ、電話嫌いなんで、電波が通じないところでは反対にホッとするくらいで(笑)、なんで、あまり記憶に残ってないだけかもしれないが。(^^;

まあ、そんなだったんで、ショップであんなこと言われると不安じゃん。
実は、あまりまともに使えてなかったのに気づかなかっただけなのか!?と。(^^;

でも、杞憂だったよ。

全然バッチリOKです。電話もデータ通信も問題は皆無。
毎日楽しく iPhone、使えてますぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祖生でも 3G はばっちりですよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2009年11月19日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり「麦」が好き」です。

次のブログ記事は「i-bee に Skype ボタン復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら