トウモロコシが狸に・・・

20100726_hatake1.JPG悲しいことだが、昨日の夜、トウモロコシが狸にやられて全滅したのです・・・

いや、まあ、自分らが食べる分だけ親父が植えてたヤツなんで、そんなに大量に作ってたわけじゃないんだけど、育ったら横取りしようと思って俺もちょくちょくジョギングの後で畑に行って成長具合を確認してたのだ。

先週末もチェックし、後一週間くらいで食べ頃じゃねえの?くひひ・・・と密かに楽しみにしていたのに。

狸に食われてしまうとは!

狸、揺るさん!

獣への「人間の自然破壊が、山の生き物たちを人里に引き寄せたのだ」的同情論は不要だ!
そんな話は、大学の講義で「青臭い」生徒たちでも相手にやってくれ。

狸の野郎、見つけたら叩き殺してやる!・・・が、偽りなき百姓の思いなのである。

ちきしょう!(;_;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トウモロコシが狸に・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1221

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2010年7月27日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフトの試合で頭頂部から着地して前転!」です。

次のブログ記事は「夏の子供会クリーン作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら