「ぶち定食」は美味かったぁ~昼から焼肉は最高じゃね(笑)

20110928_buchi1.JPG 20110928_buchi2.JPG 20110928_buchi3.JPG
数日に一度は前を通るので気になっていた「ぶち堺町店 堺町食肉店」だが、なかなか一人で入るのに躊躇してしまっておりました。
なんかねえ、パッと見に一人でランチ食ってる人があんまりいないというか、いや、実際は一人の客もいたんだろうけど、なんかさぁ、やっぱ、皆でワイワイ肉をつついている横で、一人もそもそ食ってるっつうのも、傍から見てすげえ寂しいじゃん(^^;

んが、今日はたまたまランチの始まる 11:30 に前を通りかかり、俺が口開けの客だったので、これはもう誰にも気兼ねせず堂々と一人焼肉が楽しめると思って飛び込んだのである。

注文したのは「ぶち定食 普通盛り」750円也。

これが、もう、大満足の品だった。
最初、肉の皿がちいせえなあと思ったんだけど、量的には十分だったな。
まあ、俺はデブだけど「肉食い」ではないので、もともとそんなに量にこだわるほうじゃないんだけど、パッと見には「うわ、肉少ねぇ」と思った。でも、そんなこと無かったね。
カルビ、ロース、トントロ、豚カルビなどが、2~3枚ずつあるので、ちゃんと「焼肉食ったなあ」って気になるよ。
これはデブ(極端な人、除く)にもお勧め。

この店は、店員の教育も良いね。
いいタイミングで、ご飯のお代わりや食後のコーヒーを勧めてきてくれるし、食べ終わった後、食器をテーブルの端に寄せておいたら、ちゃんと「ご丁寧にありがとうございます」と言いながら下げていったしね。

うん、気分よく、一人焼肉しながらランチが楽しめたな。

次回は、同じ750円の「ホルモン定食」を食べてみるか。事務所から自転車なら 5分もかかんないからな。飯の選択肢が広がってよかった、よかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ぶち定食」は美味かったぁ~昼から焼肉は最高じゃね(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2011年9月28日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんで、ハクジャオー一挙放送はDVD-Rに落とせないのだあ~」です。

次のブログ記事は「iPhoneでどのアプリがCPU食ってるのかわからんのかね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら