残念なことにGOGOやまぐちに唐揚げ弁当が無かったのである・・・

スーパー「GOGOやまぐち」の唐揚げ弁当にいたく感激した俺は、翌日もまたGOGOやまぐちに向かったのであった。
「今日も唐揚げ弁当にするぞ!」という思いで。ただ、その思いで。

・・・が、運命は非情である。

20120329_yanaguchi1.JPG
12時少し前。もっとも多種な弁当が山積みになっている時間だというのに、そこにはただひとつの唐揚げ弁当も無かったのである。
多分、262円という値段は、「大量に安く仕入れることが出来た材料がある」または「そろそろ消費期限を迎える材料が山ほど余っている」という条件を満たして、初めて実現出来るものなのではないだろうか。
この日はそういった材料として「鶏肉」が存在してなかったのだろう。

しかたないので、代わりに目一杯油っぽい弁当を買ったのである。

海老フライ、ハンバーグ、串揚げというデブ歓喜の油物三点セットが入った弁当である。
もちろん、これも 262円。
いやあ、これで 262円は当たりじゃろう。
ただ、串揚げの肉は、結局最後まで何の肉か分からなかったけど(^^;
色からしたら牛かなあとも思うが、味からだけでは何の肉か判断出来なかった。まあ、肉の味がしました。美味かったです(笑)・・・それでいいじゃん(^^;

細かいことを言うと、右下の漬物。カブラ漬けかと思ったんだけど、これ、単なる酸っぱいカブですな。漬け込みがまったく足りず、「漬物」になりきってない。

でも、まあ、メインディッシュの海老フライは、衣ばかりが厚いわけではなく、海老の身もそこそこ詰まっている一品で、この海老フライだけでも 262円が成り立つよ。

つーことで、お得な値段なのに、「安い弁当を食べている」という悲壮感の無い色々なメニューに挑戦する GOGOやまぐちに、今日も感謝な俺であった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 残念なことにGOGOやまぐちに唐揚げ弁当が無かったのである・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2050

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年4月 4日 01:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと GPZ1000RX のエンジンがかかった(^^;」です。

次のブログ記事は「来々軒のラーメンは、チャーシューの味が特殊であった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら