どうも市場にモンクレールのパチもんが溢れているようで

ちょっと前に、「一行コメントを残していく腐れスパム野郎ども」というエントリーで、モンクレール(MONCLER)の製品を安く売っているサイトへ誘導するための「糞スパムコメント」が多くてヤになっちゃう!という話を書いたが、どうも、モンクレールの偽物がかなり世の中に流通してるようだな。

Facebook フレンドが「Facebook に、パチもん売ってるサイトの広告が出てる。Facebook 広告はそういうサイトの広告も載せるんだ???」という書き込みをされてて、何となく腑に落ちた。

どうやら、どっかの国でモンクレールの偽物を大量に作りすぎて、日本で必死こいてそれを捌いてるって状況なんだろうな。笑かすw

しかし、モンクレールってキムタクが着てちょっと話題になってたヤツだよね?
今も、そんなに大量にパチもん捌けるほど流行ってるん?
どうもファッションのことに疎いのでよくわからんが(^^;

ちなみに、パチもんモンクレール商品扱ってるサイトのいくつかは、既に「詐欺サイト」認定されてて、ウィルスバスターは警告を出します(笑)

まあ、安いからってパチもんに手を出して痛い目に逢わないようにね(笑)

ホントにモンクレールのダウンジャケットが欲しいのなら、正規の直営店やデパートなどで購入されることをお勧めします。

ちなみに、未だに「安いモンクレール商品あります!」系のスパムコメント多いよ。
糞スパム業者は皆死ねばいいのに。鬱陶しい。

<追記>
上記 Facebook フレンドさんが「金だけ振り込ませて、商品は送ってこないって詐欺かも」って書かれてた。
ああ、そうか、そういう可能性もあるんだな。偽物作りすぎて処分に四苦八苦してるのかと思ったけど、もっと酷い話なのかもしれんね。
まあ、ホント、くれぐれも「安いモンクレール商品あります」にはご注意を。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうも市場にモンクレールのパチもんが溢れているようで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2281

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月11日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザ・ビッグの 297円カツ丼はなかなかであった」です。

次のブログ記事は「Forsquare のスポット(ベニュー)の編集方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら