Forsquare のスポット(ベニュー)の編集方法

Forsquare(知らない人へ Forsquare=リアルな陣取りゲームみたいなもん...です)のスポット情報の編集方法が以前よりちょっと変わっていたのでメモ。

いや、多分、変わったのは随分前だと思うので、多くの人にとっては今更の話なんだろうけど、俺がスポットの編集したの、2年ぶりくらいだったんで(^^;;;
「編集」へのリンクがどこにあるか探すのすら苦労した(^^;;;

1.スポット情報を表示して、地図の下の「ベニューの編集 or 問題を報告する」の「ベニューの編集」をクリック。
地図上部のカテゴリ(例では「中学校」)の横の「編集」はカテゴリーの編集用のクリックなので違うよ。

20121112_4sq1.jpg

2.編集ツールの画面が開くので、「ベニューの詳細を編集」をクリック。

20121112_4sq2.jpg

3.ベニューリストの編集画面が開くので、修正したい内容を編集し、最後に画面一番下の「Save」ボタンを押す。

20121112_4sq3.jpg

20121112_4sq4.jpg

これでOK。

ちなみに、最初に登録した人か、メイヤーでないと編集出来ないと思うよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Forsquare のスポット(ベニュー)の編集方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2282

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2012年11月12日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうも市場にモンクレールのパチもんが溢れているようで」です。

次のブログ記事は「光市近郊親善試合の応援に行ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら