「天成元」、ついにオープンする

昨年から、「いつになったらオープンするんだ?」と俺の心をざわざわと掻き乱してきた(嘘)あの「天成元」が、ついにオープンしていた。

気づいたのは先週だったのだが、なかなか行く機会がなくて、やっと今日、突撃できたのである!

果たして、どんなレベルの中華屋なのか!???

20130205_taiseigen.JPG
ランチタイムのセットとしては、日替わりランチとラーメンセットの二種類。あとは炒飯や丼ものなどの単品ばかりのようだ。
今日の日替わりのおかずは「青椒肉絲」と「揚げ春巻き」だったので、それならばと「日替わりランチ」680円也を選択。
まあ、そもそも俺は中華屋のラーメンにまったく期待しないので、750円出してラーメンセットにする選択肢はないんだけどね。

お冷と一緒に出てくる熱いジャスミンティーがうめえ。

で、ランチのお味の方ですが・・・なかなか良い感じでしたぞ。
青椒肉絲はもう少し味が濃い目の方が好きだし、揚げ春巻きはちょっと焦げてたけど、まあ、問題無いレベル。680円でこの内容なら、また昼飯食べに来ようと思える出来。
ああ、安くてちゃんと美味しい中華屋が近くに出来てよかった。

次回は、単品メニューの「酸辣(スーラー)ザーサイ麺」750円也がかなり気になっているので、これをチョイスすることにしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「天成元」、ついにオープンする

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2373

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年2月 5日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「元祖牛骨下松ラーメンスープ」はかなり美味かった」です。

次のブログ記事は「俺は「特定健康相談」の対象なのか・・・とほほ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら