「麺屋 廣島弐番」の新メニューがたまらなく美味かった件

今週初め、昼飯食いに久しぶりに「麺屋 廣島弐番」に行った。

そしたら新メニューが何点か(いや、俺が久しぶりだから新メニューと思うだけで、随分前から出てるものかもしれんが(^^;)出てるじゃないか。

20130220_umeshiso.JPG
その中から「梅しそしおらーめん」700円を選択した。
麺は店お奨めの細麺。そして、ランチタイムに着いてくるご飯は「かやくごはん」で。

前の晩、仕事が忙しくて事務所に泊まった。なので、さっぱりしたものを選択したのかもしれない。つーか、さっぱりしたものが食いたければラーメン屋に来るなって話なんだけど、まあ、そこはデブならではの選択ということで(笑)

いやあ、しかし、この「梅しそしおらーめん」は大成功だった。

美味いわあ、マジで。
廣島弐番の塩だれは結構コクがあるんだけど、これがまた梅のさっぱりした味と良く合うわぁ~

ほんま、スープも最後の最後まで飲み干しましたぜ(笑)
これはもう、近々また食べに来ちゃうな(笑)
だいたい俺はラーメンが 700円を超えるとイライラしちゃう質なんだけど(笑)、この梅しそしおラーメンは赦す(笑)

いやあ、もう、仕事の納期が重なってバタバタしてて、そろそろお客さんの事務所に包丁もって押しかけて、俺も一緒に死のう!とか考えてたんで(嘘)、そんな荒んだ心に、しみじみと染み渡る味ですわあ。

塩ラーメンとしては、広島一番ですな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「麺屋 廣島弐番」の新メニューがたまらなく美味かった件

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2387

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年2月23日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「菜心」の麻婆豆腐は辛くてまぁまぁ美味かった」です。

次のブログ記事は「まずはキャベツから食うべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら