やっとオルク・ボゥイのミニチュアが10体になった

久しぶりに WarHammer40,000 の話。

20131022_wh4k.JPG
制作途中でほったらかしになっていた 3体のオルク・ボゥイを数ヶ月ぶりに組み立てた。
多分、10ヶ月振り。

この間まで箱の蓋を開けたままで本棚の前に放置していたので、ライナーに付いたままの部品たちもすげえ埃まみれになってた(^^;

まず、エアーダスターで部品についた埃を吹き飛ばすところから作業スタート(^^;

ホントに久しぶりだったので、たった 3体、それも大まかにざっと着色済み状態の部品を組み立てて、塗り残しのところをきれいに塗っただけの作業だが 2時間以上かかってしまった(^^;

まあ、10ヶ月振りくらいなので、MR.HOBBY の水性ホビーカラーも蓋が固まっててなかなか開かないし、「作業する環境」に戻すだけでも時間がかかったからな(^^;

WarHammer40,000 を去年の11月の末に買って、もう 1年が経とうかとしていますが、やっとオルク・ボゥイが 10体完成。1年かけてたった 10体(^^;
とほほ。情けなぁ~(^^;

でも、これで 5対5 で試しに戦わせて見ることも可能だな。最小編成は10体だった気もするが・・・
最後にルールマニュアル(旧版)読んだのも10ヶ月くらい前なので、その辺も非常にあやふや(^^;

この週末は、「オルク・ボゥイ 5体 vs オルク・ボゥイ 5体」の模擬戦をしてみるか・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっとオルク・ボゥイのミニチュアが10体になった

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2724

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2013年10月23日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「77番の続投が決まり、広島の街は深い絶望に包まれているのです」です。

次のブログ記事は「さすが、197円の芳香剤は作りが甘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら