GOGOやまぐちの「ミートボール弁当」を・・・

最近、昼飯は自炊か「GOGO やまぐち弁当」の社長です。こんばんわ。

いやあ、マジで、昨年からずっと金欠病なんで、再び「GOGO やまぐち弁当」率が高くなってますわ。

20140225_gogoyamaguchi.JPG
ということで、この間の昼飯。
スーパー GOGO やまぐちの・・・「ミートボール弁当」・・・で良いんだろうか?

テリヤキ系のタレのかかったでっかいミートボールが3つ。それに卵焼き、赤いウィンナー、焼きそば、キャベツの千切りに漬物という内容。

このミートボールが意外に美味かった。普通のミートボールの 1.5倍くらいあってボリューム感もグー。
赤いウィンナーも嬉しいね。

で、俺が好きなのが、この付け合わせで入ってるチープな焼きそば。
細い麺でさ。麺以外の具はほとんど無しで。たまに、もう少しちゃんとした焼きそば入れてる弁当があるじゃん。もっとしっかりした麺で、タマネギと肉なんかが具で入ってて・・・みたいな。俺、そういうちょっと良い焼きそばより、このチープな焼きそばの方が好きなんだよね。

ということで、子供とデブが喜びそうなおかずばかりのこの弁当。262円で買える幸せを噛みしめながらいただきました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちの「ミートボール弁当」を・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2879

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年3月12日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「麺屋 廣島弐番」の極辛味噌菜麺」です。

次のブログ記事は「GOGOやまぐちの「焼きそば弁当」を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら