GOGOやまぐちの「焼きそば弁当」を

「GOGO やまぐち弁当」のエントリー二連発になってもうたな(^^;

さっき書いた "GOGOやまぐちの「ミートボール弁当」を・・・"というエントリーで触れているとおり、俺は弁当の付け合わせのチープな焼きそばが好きだ。一口でペロっと食べて、ああ、美味い、もっと食いたい、いや、でも、この量だから良いんだろうな・・・などと毎回自分を納得させている。

20140227_yakisoba.JPG
そんな俺の目に飛び込んで来た奇蹟。

「焼きそば弁当じゃん!これ!!」

そう。スーパー GOGO やまぐちに、あのチープな焼きそばを満載した弁当がお目見えしていたのだ。
あの付け合わせの焼きそばがこんなにいっぱい!!夢!?
それに、デブな俺を「喜び死に」させるつもりなのか、唐揚げや赤いウィンナーがトッピングされている。いや、これは、もう、この弁当を手に持った太った中年男子が満面の笑みを浮かべて死んでいても、俺は不思議には思わないレベルよ。

この弁当は 262円だが、他に 300円ちょっとの値段で、男子中学生の弁当くらいの大きさのプラ容器に焼きそばが満杯になったヤツも売っていた。

そうか・・・この日は焼きそばを大量に仕入れたんだな・・・(笑)
そうなのだ。GOGO やまぐち弁当は毎日弁当の中身が微妙に違う。何らかの理由で(知ってしまうともう二度と GOGO やまぐち弁当が食えなくなってしまうような理由も含めて(^^;)大量に仕入れることが出来た素材で弁当を作っているのだろう。
それがこの日は、俺の好きなこのチープな焼きそばだったのだ。

そして、この日以来、この奇蹟のような弁当は GOGO やまぐちにお目見えしていない。
悲しいことだ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOGOやまぐちの「焼きそば弁当」を

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/2880

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年3月12日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOGOやまぐちの「ミートボール弁当」を・・・」です。

次のブログ記事は「寿楽亭のラーメンも意外にボリュームが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら