いやあ、270円の焼飯も素晴らしいね!(笑)

今回も、キンダーランドオリジナル格安クロスバイクという名の翼をひろげて、俺はスーパーGOGOやまぐちという楽園に降り立った。

そこで今回手に入れたお宝は「焼飯」。

20141112_gogo_yamaguchi.JPG
税抜き 250円(税込 270円)という、いつも買ってる GOGOやまぐち弁当と同じ価格の一品である。

味は甘い煮豚の汁の味がする「チャーシューチャーハン」的なもの。若干薄味か・・・
そして、なんと、なんと、焼飯の上に唐揚げ 2個が載っているのである。

こ・・・これで 270円なのか!!?と驚愕したが、その分、焼飯の具に肉的なものは皆無であった。いや、正確にはミリ単位の大きさの何かがポツ、ポツと入ってるけど・・・こんなん、入ってないのと一緒じゃ!!(^^;

いや、怒っているのではない。
今回も270円としては大満足の一品でした。これで 270円なんて、絶対身体に悪いもの使ってるやろ!?
いや、それでも良い!許す!許さねばなるまい!だって、一人前の焼飯が 270円なんだもの!

ごちそうさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやあ、270円の焼飯も素晴らしいね!(笑)

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/3193

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2014年11月17日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、給湯管の問題だったのだが、すぐに治るのだろうか」です。

次のブログ記事は「原因は100円ショップのコーヒーなのか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら