今期初のペナントレース観戦・・・結果は・・・

3月にオープン戦を 2試合見て、いよいよ 4/5(金)に今期レギュラーシーズン初の試合観戦と相成りました。

20190405_carp1.JPG
しかも、指定席です。ライト側外野指定。お客さんのところで 1枚余ってるんでどう?と声をかけていただき、速攻 2,100円でゲット。
今シーズンは以前ここでも書いたように、毎月1試合内野自由席を買っているだけなので、もしかしたらこれが今シーズン唯一の指定席観戦かも!!とワクワクしながら球場入りしました。

更に、しかも、しかも、お客さんと相乗りだったけど、タクシーで球場に乗り付けました。
いつも十日市・土橋方面から自転車漕いで球場入りしている俺には最高の贅沢ですよ(笑)

そして、今期初めてのカープうどん!!「全部のせ」!!
オープン戦のときはいつも弁当買って行ってたんで、うどんを食べる機会がなかったのよねぇ〜。やっぱ球場で食べる暖かいうどんはうめぇ〜わぁ。
それもやっぱ全部乗せやね。肉、天ぷら、油揚げをそれぞれ楽しみ、最後にスープの底に溜まった天ぷらのふわふわになった破片までズズズーっとすすって、ああ、幸せ。

20190405_carp2.JPG
寒かったんで、日本酒のカップ酒を二本空け、のどが渇いたんで今度はチェイサー代わりにビールをきゅーっと。たこ焼きやせせり天を肴に最高〜!!
本当は息子の学校の先生の歓迎会に行かなきゃいけなかったけど、ある意味接待だから。仕事だから。お客さんと一緒だし。仕方なかった。泣く泣く歓迎会は欠席しました。でも、野球観戦、楽し〜!!(笑)

え?試合結果?
まったく記憶にありませんが?まあ、勝ったでしょう。どのくらい大差をつけたか記憶にないのが残念ですが。大瀬良が投げたんで、阪神相手だと完封勝ちしてるかも・・・

今、ネットで調べてみたら、へぇ〜、7回に去年絶不調だった中谷将大ごときに大瀬良が逆転 2ラン打たれて 3-2 で負けたんだ。そしてカープは単独最下位になったんだ。

へぇ〜。阪神に負けたんだ。へぇ〜。
Clip to Evernote

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今期初のペナントレース観戦・・・結果は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5271

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、shinodaが2019年4月11日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は、「横川駅北口B」になってしまった・・・」です。

次のブログ記事は「「福岡もつ鍋カレー」はいつものハチ食品の味だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら