嗚呼、体重がまったく減らず

20031109_0003.jpg
いやんなっちゃうわねえ。ついつい、お姉言葉になっちゃうけど、体重が全然減らないの。

基町にある県立総合体育館(グリーンアリーナ)のトレーニングルームに、週に一回通っているのだが(但し、ここのところ仕事が忙しいのと、他で無駄銭を使って金欠病になったため、ジム利用料金が惜しい・・・ということでご無沙汰しております)、全然体重が減らんよ。

7月にジム通いを始めてからの体重推移。

月日
運動前(Kg)
運動後(Kg)
7/10
73.3
7/15
73.1
7/22
72.9
7/30
73.2
8/ 5
72.6
8/11
72.3
8/22
75.2
8/29
73.3
9/ 2
73.6
72.8
9/ 9
73.7
72.9
9/25
73.7
73.4
10/ 7
74.2
73.8
10/19
74.1
73.7

しかし、体重を落とすのがこんなに難しいとは思わなかった。つーか、増えてるじゃん。
まあ、食事制限は一切してないからね。ジムで運動して帰ると飯が旨くて、いつもの倍喰っちゃうって感じだからなあ。
やれやれ・・・

■余談■
しまなみ海道を走ったとき、多々羅温泉で風呂上がりに体重を計ったら 75.5Kg だった。なんと、それから約 50Km も走ったというのに道後温泉でまた体重計ったら 75.5Kg だった。どういうことよ!!100g の変化も無しかよ!
ま、途中で塩ラーメンやらアイスクリームやら喰ったけど、それにしても・・・
俺は運動では体重が減りにくい体質なんだな、絶対。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 嗚呼、体重がまったく減らず

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5285

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2003年11月 9日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突然オヤジがピアノを弾き出す店」です。

次のブログ記事は「輪行も楽じゃないっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら