周東中学校クラス会

3年4組のクラス会。
1年半ごとにやってるので、そんなに久しぶり・・・というわけではないけど、やっぱそれでもたまに中学時代の友達と会うのは楽しい。

で、今年の正月も「三四郎」にて正午から開催されました。午後5時までねばって、給仕のばあさんに「5時から他の客が来るんで帰ってくれ」と追い出されたが(^^;

幹事の山下くん、ご苦労様でした。

縄田先生も元気そうでよかった。この間、竹政と食事したとか言うてらしたなあ。(笑)

5組から参加の藤田さん、北野さんは名前思い出さなくてごめんなさい。でも、俺の名前だってすぐには思い出せなかったでしょ?お互い様ということで(^^;

康乃は痩せてたなあ。この間のクラス会の時は「太ったのお」と密かに思ってたんだが。山下(タ)は相変わらずじゃのお。その気っぷの良さにほれる男が早く現れればええのお。つーか、お前、望み高すぎ。:-)

村田のこうちゃんも元気そうでよかった。

うん、うん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 周東中学校クラス会

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5062

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2005年1月 2日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005年の幕開けでござる」です。

次のブログ記事は「幼児誘拐事件の小林君は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら