幼児誘拐事件の小林君は

なんか、すげえ感じが俺に似てていやな感じ。太ってて眼鏡かけてるところとか、年末忙しくて散髪にいけなかったので髪ぼうぼうになってるところとか。最初写真出た時、「俺じゃん」と思ったほど。あまり顔写真流すんじゃねえよとTV局に言いたいところだ。(笑)

で、この小林薫という男、なんとスクール水着の中に下着を詰め込んだ「人形」を持っていたということで、「気色悪ぅぅぅ」と全国民からキモイ奴扱いされてんね、当然のことながら。まあ、そりゃそうだ。わしは多分これは「人形」ではなく「枕」なんじゃないかと思うが、それが何であれ異常なことは確かだ。っつうか、俺だってセカチューで綾瀬はるかが着てた青い水着の中に、彼女の下着が詰まったものを渡されて「大事にしてね」と言われれば喜んで毎日それを枕にして使うでしょう。いやいや、誤解しないでよ。だからって、「誰だって男ならそういう願望が少しはあるでしょ。別に異常じゃないよ」なんて悟ったようなことを言うつもりは無え。つうか、そういう行いに肯定的な意見ね、そんなのを言うつもりは無えよ。決してこういう「枕」があったら良いな(いや、別に「枕」じゃなくて「人形」でも良いんだけどよ(^^;)と考える男は少なくないと思うが、やっぱ「異常」だよ、こういうの。で、そういう行為をしちゃうってのは「悪いこと」だ。

多分、今頃2chあたりじゃ、ロリコン野郎どもが「嗜好の自由」とか叫んでんだろうなあ。日本はロリコン天国らしいし。法に触れないかぎり、そういう趣味のことで人から非難される所以は無え!!とかキレてる馬鹿ロリコンがいんだろうなあ。

で、もう一度言いたい。

「それは異常な趣味なんだ」って。

いくら同好の士が多かろうがどうだろうが「異常は異常」。正しい脳神経が構成されて無い。幼女に興味があるなんて異常者だ。「いや、俺は性的な意味ではなく、幼女の純なところが好きなんだ」とか言う奴が絶対いるのよ。でも、もう一度言おう。「お前、異常だって。」

あのなあ、ちゃんと自分が異常な趣味を持っていることを「自覚」して生きろよ、ぼけ。それが大事なの。「何に興奮するか」なんてのは、刑務所に入って治るもんじゃないの。だから、「犯罪犯してないんだから『ロリコン趣味』のことをとやかく言われる筋合いはない」というのは間違いなの。罪を犯したかどうかなんて関係ないの。いつかやっちゃうんだから。一生ロリコンなやつはロリコンなままなんだから、大多数がね。

もう一度言うぞ。「自分が異常なことを自覚しろ」

いや、ほんまに。それが抑止力の一つになるんだから。男なら誰でも「変なフェチっぽさ」を持ってるんだって。俺ももちろん持ってる。それをきちんと自覚しろっつうことだよ。ロリコンを「正しいこと」つうか「普通のこと」なんて思うな。すごく恥ずかしくて、「キチガイと紙一重」なことだというのを自覚しろっつうの。

巨乳好きとか脚フェチなんかもそうだよ。インターネットの普及で同好の士を見つけやすくなったから、そういう趣味が「市民権を得た」と誤解している馬鹿がいるけど、そういうのは全部「異常な趣味」なの。隠して生きていけや。保護観察官の前で、堂々と「幼女のお尻を見ると興奮するんです」なんて言うな、小林薫。(笑)

わかったかなあ?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幼児誘拐事件の小林君は

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5074

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2005年1月 4日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「周東中学校クラス会」です。

次のブログ記事は「小林薫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら