サンダル&ブリーフ

20060704_tuzu.jpeg

[広島市から行ける海水浴場について語ろう] コミュでも書いたのですが、この日曜日に通津の海水浴場に行ってきました。

・・・まだ、海開きしてませんでした。(^^;

なので、ビーチの掃除もまだ済んでないので、流木やタイヤなど、砂浜はゴミだらけです。

その中に、子供のサンダルとブリーフが・・・
近くに固まっていたので、流れてきたんじゃなくて、元々ここにあったもの???
謎です。ちょっと気味が悪いです。

去年のシーズンの忘れ物なんかねえ・・・?(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンダル&ブリーフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5066

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2006年7月 4日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末ちぐまや家族」です。

次のブログ記事は「クワガタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら