クワガタ

20060710_kuwagata.jpeg

昨日、親父の主宰している農産物直売所に散歩がてらふらっと寄ってみると、クワガタを売ってました。
コクワガタ、ヒラタクワガタ、ノコギリクワガタのつがいを、サイズによって各500〜800円で。わしはまったく興味がないので、高いのやら安いのやらようわかりませんが。(笑)

「誰か育ててんの?」と店番のおばちゃんに聞くと、「Tさんが山から採ってきた」って。天然ものかよ。(笑)

Tさんは「田舎暮らしがしたい」と数年前にここに越してきたアウトドアな人。これも趣味の延長のようで。売れても売れなくても楽しいんでしょうなあ。(そりゃ、売れればうれしいでしょうけど)

玖珂インターから大島に向かう途中で、日曜日だけ売ってます。
お好きな方はどうぞ。:-) (広島じゃそのへんで採れるか・・・(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クワガタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5067

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2006年7月10日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンダル&ブリーフ」です。

次のブログ記事は「ああ、二千円札、二千円札」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら