ああ、二千円札、二千円札

「ん?偽札?あ、二千円札!!あああ・・・やってもうたぁ・・・」

20060718_1.jpeg
やっぱ熱帯夜のせいで疲れがとれてないんだよなあ・・・。午前中の打ち合わせで、予想以上に納期が早かったので動揺していたのもあるかもしれませんが(笑)

両替機で、20,000円を 2,000円 10枚に両替してしまいました・・・
だって、日頃二千円札の存在を意識することがないからさぁ、五千円札の下のボタンを何も考えず(ええ、ぼ〜っとしてました)ガシガシ押してしまったんですよ・・・

ああ・・・これからコンビニとかで、「えっ!?」とか一瞬怪訝な顔をされつつ買い物しないといけないのかぁ・・・
つーか、やっぱ千円札に両替にいこ!いくら何でも 10枚もの二千円札はとてもじゃないが使い切れん。(笑)

くそぉ〜小渕めぇ〜。草葉の陰で、こうして国民が苦しむのを笑ってやがるな!(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ああ、二千円札、二千円札

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/5151

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2006年7月18日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クワガタ」です。

次のブログ記事は「ゴールデンゴールズ解散」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら