8/28 のヤクルト戦

080828_211354.JPG結局、8/28は試合途中で大雨が降りましたが、最後には雨もあがって、カープも逆転勝ちしたし、気分良く帰ることが出来ました。股ぐらは蒸れ蒸れでしたけど。(^^;

しかし、結構な雨量だったようやねえ。
大雨だったのは一瞬だったので現場にいた人間はそうは思わなかったんだけど、後で栗原のホームランシーンなんかをニュースで見ると、雹でも降ってるような大粒の雨が土砂降りじゃん。(^^;
傘さして応援しましたよ。(笑)自分が濡れるのはかまわんのですが、バッグに色々精密機械が入ってるもんで、そっちがひやひやでした。(^^;

いやあ、しかし勝ってよかった。
ベース寄りの一塁側内野席の前から7列目あたりで見てたので、栗原のホームランが本当にレフトスタンドにすーっと吸い込まれていくように見えて興奮ものでした。

今年は、あと何回行けるかなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8/28 のヤクルト戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月31日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局、suEXEC のせいだったのね・・・」です。

次のブログ記事は「煮干しら~めん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら