北島すごいな

連覇ですか。すごい。プレッシャーに弱いといわれる日本人でありながらこの快挙。しかも世界新ですか!
やっぱり、スピード社の水着もすごいな!(笑)

しかし、これで、来年は欧米からの提案で、北島に不利な新ルールが制定されるかもね。(^^;

そうそう。オグシオも(若干危なかったようですが)初戦突破。
柔道の内芝、水泳の北島に続いてほしいな!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北島すごいな

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月11日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパイヤ色の愛車・ルイガノ復活」です。

次のブログ記事は「MIKE'S(マイクス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら