パパイヤ色の愛車・ルイガノ復活

080809_111009.JPG僕の愛車、LOUIS GARNEAU RHC 2004年モデル。1年半ぶりに復活です。

納屋に投げ込んでいたので、やっぱり蜘蛛の巣とか埃とか・・・うーむ・・・すまぬ、すまぬ。

ということで、取りあえず乾いたタオルで拭き拭きして、タイヤのエアーも完全に抜けていたので、久しぶりにフレンチバルブ経由でエアー注入!
朝からピーカンの青空で、既にこの時点で汗だく。

僕はルイガノにはロード用のペダルではなく、シマノ PD-M324 というオフ用のペダルをつけてます。こいつは、裏っかわが普通のペダルになってるので、クリートを組み込んだサイクルシューズじゃなくても乗れるんです。

というわけで、ゴム草履を履いたまま近場を流してみます。
フロントをインナー側にしてるとき、少しディレーラ-にチェーンが当たるようで、シャコシャコと音がします。ちょっと調整要かな。

しかーし、腹が邪魔です・・・
前傾姿勢をとり続けるのがつらい・・・
うーむ・・・腹を引っ込ませたくて自転車に乗るのに、腹が邪魔で自転車に乗れないとは・・・パラドックスじゃのお。(笑)

 ちなみに今夜の体重 82.7kg。また増えてるし・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パパイヤ色の愛車・ルイガノ復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月 9日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グロールシュ・プレミアム」です。

次のブログ記事は「北島すごいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら