電気ウナギ

今日、「電気ウナギ」で google で検索をかけてみると、当ブログが 49番目に出てきました。つまり5ページ目であります。
「電気ウナギ」で検索して、なおかつ5ページ目まで見る人なんてほとんどいないだろうなあ・・・(^^;

さて、このサイトの名前がなぜ「電気ウナギ的」なのか・・・なのですが、この電気ウナギは、20数年前のパソコン向けエロゲー「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか? 」(光栄)からとったのです。

いや、このゲーム、もちろんもってないし、中身を見たこともないんですが。(笑)

確か、未だ20歳にもなってない頃、デオデオ(あのころは第一産業だったかな)でそのパッケージを見て、「ああ、これって、『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』のパロディだ。くっだらねー」といたく感動した思い出が・・・
「やっぱ、電気ウナギって、ヴァイブレーターのことなんじゃろうのお。く・・・くだらん。でも、そのくだらなさが良い!良い!」と。(笑)

今回、ブログのタイトルを、あんまり深い意味のない、ナンセンスでくだらないものにしたいなあというのがあって、そのとき、唐突にこの「電気ウナギ」という言葉が浮かんできたのであります。

まあ、それに、僕も実物の電気ウナギ並に黒くて太いお宝を股間にぶら下げてますからね。(笑)
「電気ウナギ的」なんてまったく意味のないナンセンスなタイトルだけど、それでいて僕にまったく関係ないわけじゃないっていう微妙さがね、良いかなっと。

ということで、何らかの検索結果、誤ってこのブログにたどり着いた皆様。今後とも、「電気ウナギ的」をよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電気ウナギ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月19日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柔道」です。

次のブログ記事は「不安定な天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら