明日の広島-ヤクルト戦は・・・

げげ、明日の予報は雨じゃん。
市民球場へ広島-ヤクルト戦を見に行く予定なのにぃ。
今年の夏休み最後のイベントにしようと思ってたのにぃ。

まあ、少々の雨なら、広島は金もってないからチケットの払い戻しがいやで無理やりやるんだよな。

最後に雨の広島球場に行ったのは、まだ長島が巨人の監督をしていたころだが(いつの話だ(^^;)、あのときも回が変わるたびに長島監督が「もう、中止しましょうよ」と懇願するのに、カープは聞く耳持たずで無理やり 5回までやったよなあ。
何かで、長島監督の「選手が怪我をするといけないので、早く止めたかった」みたいな話を読んで、目頭が熱くなったよ・・・。貧乏でも良い、カープがんばれと。(^^;

さて、明日はどうなるかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日の広島-ヤクルト戦は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年8月27日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たちばなやの中華そば」です。

次のブログ記事は「夢兆のジャージャー麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら