「あなたとは違うんです!」Tシャツ発売

ClubT「あなたとは違うんです!」Tシャツ発売のお知らせ
http://japan.zdnet.com/release/trackback/0,3800075482,00036770p,00.htm

 

まじぃ?(笑)

僕も時々仕事でお世話になってる中国新聞の記者さんが言わせた言葉ってことで、地元でもごく一部で(笑)話題になってるんだけど、ネットじゃもうとてつもなく盛り上がってたのね。(笑)

 

しかし、あの会見。

質問してる記者さんも緊張のせいかちょっとかんでて笑えたよなぁ。

最初、そっちのほうが気になって、福田首相の大人気ない発言の面白さに気付かなかったよ。(笑) 

 

ああ、しかし、これほしいな。

でも、これ買っちゃったら、絶対Tシャツコレクションが趣味の一つに追加されちゃうな・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「あなたとは違うんです!」Tシャツ発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月 4日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CGI 内で PGP 暗号化をする話」です。

次のブログ記事は「GnuPG だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら