高照寺Tシャツ

080920_095115.JPG地元の運動会に参加してくれてたスカイセーリングチームの若者のTシャツ。

背中に「高照寺」の文字。格好良い。(笑)

「ここだとわかってもらえますけど、他の場所でこのTシャツ着てると、お寺の関係者かと思われて・・・」と着てた若者苦笑い。

そりゃ、そうだろう。(^^;

高照寺というのは寺の名前ではなく山の名前。
通津と周東町祖生の間にそびえる標高 645m の山で、僕の家はそのふもとにあるので、ずっとこの山を見て育ってきた。

いいなあ、このTシャツ。(笑)
そういえば、弟に頼んでる大谷レコードTシャツもまだ届かない。(笑)


高照寺山スカイセーリング友の会
http://sky.koushouji.com/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高照寺Tシャツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月24日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふくカレー」です。

次のブログ記事は「日本語化パッチの呪い???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら