ふくカレー

080923_210317.JPG以前、下関の水族館で購入した「ふくカレー」の存在をすっかり忘れていて、ちょっと賞味期限を超えてしまったので慌てて昨夜の晩飯にした。

ええと、お味のほうですが、まあ、普通に美味いです。(笑)色々な旨味がありますが、どれがフグの旨味なのやらよくわからず。(^^;
そもそも、最近のレトルトカレーはどれも美味いので、あまり感動は・・・
ま、話のネタに。(^^;

フグの身もカレーの中に混ざっていますが、これも味はよく分からず。
ただ、僕は「固い魚肉」は好きなので、フグの身が入ってるのはありがたいね。
楽しくいただきました。

しかし、ご当地カレーって最近よく出てるけど、どれも高いよね。一袋 500~600円くらいして。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふくカレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/147

カレーの穴 curry-no-ana.com - ふくカレー (2008年10月 4日 23:54)

下関の名物食材で(日高食品) 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月24日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祖生東小学校運動会」です。

次のブログ記事は「高照寺Tシャツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら