蒼井優 萌ぇ

080904_205946.JPG生理的にはあまり好きな顔ではないっす。
だいたい、しゃべりがまったりした癒し系というのが好きではないっす。
なのに、「おせん」の蒼井優には萌えぇぇぇ・・・です。
なんででしょう?

つか、今時「おせん」かよ・・・みたいな。(^^;
だって、ずっと忙しくて、ほとんどTVなんかリアルタイムじゃ見れなかったし。

パソコンに保存した番組を(当然、MP4に変換して)PSP にコピって、長い通勤時間を利用して消化中です。(^^;

「おせん」は、あれですねえ、原作からかけ離れたキャラだと思いますが、これはこれで面白いんですよねえ。漫画の「おせん」も、ドラマの「おせん」もどっちもありだなっと。
そう思わせる作品って希有ですよねえ。:-)

さてさて、今日見た「おせん」は 6/17 に放送した第9話です。
で、今、この次の「最終回」を録画してなかったことに気づいて大ショックです。

あ~あ・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蒼井優 萌ぇ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月 5日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GnuPG だった」です。

次のブログ記事は「カミツキガメと思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら