柔道・石井が市民栄誉賞を辞退

色々非難はあるし、彼のインタビューを聞いてると、俺も時々「黙れ、低能!」とかあらぬことを叫んでしまうこともあるんですが、これはいいなあ。いいよ、石井君。

練習時間を削るくらいなら市民栄誉賞なんかいらない!・・・って。

いいねえ。

そう。練習の大切さに比べたら、お馬鹿な役人や市議がくれる市民栄誉賞なんか糞だ。本物の男にはそんなものいらねえって。

でも、君の活躍を喜んでくれている市民の皆には、改めてメッセージを発信しておいたほうがいいよ。市民栄誉賞なんていらね!だけでは、寂しい思いをする市民もいるだろう。
オリンピックに出た選手はもう「公人」なんだから、それくらいの義務は発生しちゃうってもんだ。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080909-00000968-san-spo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 柔道・石井が市民栄誉賞を辞退

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月10日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SecurityImageのCPANインストール失敗」です。

次のブログ記事は「日曜日の朝食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら