日曜日の朝食

080907_075113.JPG  080907_072729.JPG

朝、近所の日曜市にでかけ、そこで揚出豆腐と鰯の塩焼きと白菜の漬物を買ってきて、お茶代わり(笑)にビール。
まだ、朝の 8時前ですが・・・

テレビじゃ、仮面ライダーやってますよ・・・(笑)

うちの近所のおっさん、おばはんたちがやっている上祖生登山口ふれあい市は、他の農産物直売所とちょっと違って、惣菜が充実している。
地の野菜や、大島から運ばれてくる魚を使った色々な惣菜を、米や野菜と一緒に売っている。

この日も、朝早くから親父に電話で起こされ、「新米が売り切れそうなので、(半俵袋を)2袋くらい持ってきてくれ」と言われて、家の納屋から今年の新米を取り出し届けたのが運の尽き。
目の前に出来たての「肴」を見せ付けられたのでは・・・(^^;

おかげで、午前中にナフコまで買い物に行こうと思ってたのに、もう、飲んじゃったので駄目なんである。

ま、幸せだからいいか。:-)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日曜日の朝食

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年9月10日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柔道・石井が市民栄誉賞を辞退」です。

次のブログ記事は「良い関係を築くための滅私奉公なんてナンセンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら