36歳にもなって・・・と思うでしょ?

「漫画捨てろ」で立腹 ネットに親殺害依頼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000069-san-soci

軽率な中学生の犯罪かと思ったら、36歳、無職、独身の女子ですよ・・・とほほ・・・(「独身」は、親の家に同居して3部屋占拠というあたりから推測)

なさけない。36歳で「漫画ごとき」で親を殺すとのたまう神経がどう考えても情けない。
だから「36歳、無職、独身の女子」という立場にいるともいえるんだけど、ほんと、情けない。36歳で、漫画がそんなに大事ぃ?

いやあ、俺も43歳でダンボール20箱分くらいの漫画が自宅の倉庫に眠っている、実に危険な男(笑)だが、親に捨てろといわれても、「そりゃ、言われるわな」としか思わないぜ。(まあ、主に嫁に言われるわけだが)

ま、親の教育が悪かったんだろう。親からすれば、自業自得とも言えるな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 36歳にもなって・・・と思うでしょ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 2日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はぜがけが腰に来るぅ」です。

次のブログ記事は「給食費や学費を払わない泥棒親」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら