駅うどんLOVE

081002_202348.JPGあり?以前もこんなタイトルでブログを書いた気が・・・(社長ブログなのに、社長ブログなのに・・・(;_; )

いやあ、貧乏臭くて申し訳ないが、好きなんであります。駅の立ち喰いうどん。

昨日は嫁さんから「息子の歯医者さんが長引いたので、今からスーパーに寄って夕ご飯考える」とメールが来たので、「ほんじゃ、わしは適当に炭水化物摂って帰るんで、簡単なおかずだけでええよ」とすかさず返信。
久しぶり(つっても10日ぶりくらいだけど(笑))の駅うどんとなったのであります。

昨日は久しぶりに(これはほんとに数年ぶりかも(笑))「梅むすび」90円也もチョイス。

やめときゃよかった。全然美味くない。(^^;
米だな、米が駄目だ。味も炊き方も。

やっぱ、おにぎりはうちで作った米で嫁さんがにぎるやつが一番美味いな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駅うどんLOVE

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 3日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相撲が国技ではなかった驚愕」です。

次のブログ記事は「iPod 用のステレオマイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら