東来軒のサービスランチ

081009_122535.JPG今日は愛妻弁当がないので、出汐の東来軒で昼食。
サービスランチを頼む。

「肉少なめ、海老2尾のみ」の八宝菜と、スープ、冷奴、どんぶり飯のセット。これに食後のコーヒーがついて 690円。

う~ん(^^;

サービスランチなのにお得感が全然ないな・・・正直、これは 580円くらいで提供して初めてお客に喜ばれる品ですよ。
八宝菜がこの貧乏くささで 690円とられるとなんだかなあ・・・味は悪くないと思うけど。

これ、日によって具が変わるんじゃろか?
少なくとも、俺はもう八宝菜のサービスランチはノーサンキューだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東来軒のサービスランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月 9日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼蟻村マジック」です。

次のブログ記事は「2008/10/09 ワークアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら