スパムコメント

本文には「Thank you for valuable information.(貴重な情報をありがとう)」とだけ書いてあるコメント。危うく承認してしまうところだった。

この馬鹿が自分のWebサイトとして記入していた URL に試しにアクセスしてみると、もろにウィルスバスター2008で「有害サイトの可能性があります。安全のため、このWebサイトへのアクセスをブロックしました。」とか言われてやんの。

でも、中には本当のコメントだと思って承認しちゃう人もいるんだろうな。
Italiak1 とか名乗ってるこのスパム野郎にはご用心、ご用心。(名前はランダムに適当につけてんだろうなあ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スパムコメント

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月18日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「別冊図書館戦争I」です。

次のブログ記事は「地区対抗ソフトボール大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら