比治山散策

081028_123452.JPG昨日は見積用の資料を作るのに忙しくワークアウトに出れなかったので(多分今夜も無理)、昼休みに比治山を歩いてみた。

いや、きつい。道伝いに登っていく時間がないので、ショートカットの石の階段を使ったのだが、ふくらはぎがびくんびくん言ってますよ。(^^;

しかし、秋の比治山は気持ちいいなあ。
天気も良いし。
このまま現代美術館にしけこんで、定時までのんびりしてたい。(笑)

残念ながら、今日は現代美術館の屋根が見えたところで時間切れ。
今度は歩き食いできる飯にして、現代美術館を目指すか。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 比治山散策

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月28日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Atheros L2 のドライバインストール失敗」です。

次のブログ記事は「だから自動パッケージアップデートは嫌いなのだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら