PspStates Experiment 使えず・・・

ああ、駄目ですねえ。

CFW を 5.0 に上げたら、PspStates Experiment がまったく動かなくなりましたよ。
「ゲームを終了しますか?」画面で R ボタン押しながら矢印キーとか押しても全然反応ないですよ。

ちゃんと pspstates.prx も Enabled にしてますし。(どうも、CFW のアップデートをすると、プラグイン設定も初期化されちゃうのか、最初 Disabled になってた。現在は、何度確認しても、ちゃんと Enabled になっている)

CFW 4.01 M33-1 及び、CFW 4.01 M33-2 用のプラグインってことなので、やっぱ 5.0 じゃ駄目なんかなあ。

CFW 4.01 M33-2 使ってたときは、一応セーブ前に一旦スリープ状態になるところまでは動いてたんだけどな・・・(その後、起動しない・・・(^^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: PspStates Experiment 使えず・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年10月23日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EeePC 4G-X に CentOS を入れる」です。

次のブログ記事は「振り込め詐欺をやってるやつは、犯罪者の中でも下の下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら