2008/10/30~31 ワークアウト

081030_211201.JPG昼休みの比治山探索でお茶を濁していたが、このままでは確実にウォーキングをやめてしまうと危機感を持ち(笑)、ワークアウト復活。

新道を通って落合橋で折り返してくるパターン。

10/30は妙に身体が軽くて、帰りは旧道を走った。
翌日は「3時間前に生ビールをジョッキで2杯飲んだ」状態だったので、再びひたすら歩く旅に。(笑)

2008/10/30 20:43

タイム  39分55秒
ペース  8分38秒/km
距離   4.61km
カロリー 394kcal

2008/10/31 22:17

タイム  46分37秒
ペース  10分07秒/km
距離   4.59km
カロリー 392kcal

取引先のSさんと話をしたとき、歩いてる距離は 6km 弱と説明したが、小学校のほうまでいかないと 5km は超えないなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008/10/30~31 ワークアウト

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月 6日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EeePC で、空き容量作成に四苦八苦」です。

次のブログ記事は「2008/11/5 ワークアウト復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら