Happy Hacking Keyboard の USB ポート

081106_232423.JPG僕は PFU の Happy Hacking Keyboard(HHKB)Lite2 を使ってるのだが、そういえば、ここに USB ポートが付いてるんだった。(USB 1.1 だけど)
片方のポートに USB マウスを刺してるのに、その隣のポートのことはすっかり頭から消えていた。

足下に置いたタワー型 PC のフロントパネル最下部の USB ポートにいちいち USB メモリを刺してたんだが、デブにはきつかったんだよな、屈伸が。(笑)

楽になるわ。

・・・それだけの話です。スマソ。(^^;

<追記>
・・・と、喜んでたのもつかの間・・・
容量の大きい USB メモリを刺したら(1GB over なヤツ)、「USB ハブの電源供給能力を超えました」というエラーが出て使えず。
容量 32MB とかの、サイズの小さな USB メモリなら問題ないようだが・・・とほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Happy Hacking Keyboard の USB ポート

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月 7日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オバマ憎し・・・」です。

次のブログ記事は「空き容量確保のため、ドキュメントフォルダを移動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら