タコメーターが・・・

081111_084804.JPGこの写真を見れば、車/バイク好きの人であれば「空ぶかし中?」と思われるでしょう。

スピードメータが 0km/h を指しているのに、タコメーターはレッドゾーン手前の 6,000rpm を指しています。

でもこれは「空ぶかし」をしているわけではありません。アイドリング中のことであります。

タコメーター、壊れてもうた・・・(^^;

なんか、どこからか「ニーニーニー・・・」とモーターが空回りしてるような音がするなあ・・・と思ってメーターのところを見ると、タコメーターの針が・・・

結局、エンジンとつながっている辺りのタコメーターのケーブルを引っ張ったりしてたら復活しました。

ケーブル、おかしいんかなあ。
ま、今年で 23歳になるバイクです。色々なところが調子悪くなりますわ。(あ、1ヵ月後には車検だ。通るかな?(笑))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タコメーターが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月11日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ローソン受取四苦八苦」です。

次のブログ記事は「比治山散策「忠魂墓碑」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら