比治山散策「忠魂墓碑」

081111_123529.JPGう・・・む・・・
ここのところワークアウトをサボってたら、体重がまた増え始めた。
ワークアウトを始めて 2週間くらいで 83kg→82kg の 1kg 減で安定してたんだが、
11/07 82.7kg
11/09 82.8kg
11/10 82.9kg
と、計るたびにきれいに増加を・・・

もちろん、計るタイミングによって数百g前後するのはわかっているが、こうきれいに 100g ずつ増えると、ダイエットの神が俺に何か伝えようとしてるんじゃないかと思うよね。(笑)

つーことで、しばらく残業で夜のワークアウトが難しいかもしれないので、今日の昼に30分ほど比治山を散策した。
忠魂墓碑のところでUターン。これでちょうど30分くらい歩くことになる。ちなみに、忠魂墓碑の謂れは知らない。(^^;

しかし、せっかく歩いて、ワークアウトの数字が出ないのは寂しいな・・・
ワークアウト用の靴、持ってくることにしようかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 比治山散策「忠魂墓碑」

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月11日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タコメーターが・・・」です。

次のブログ記事は「キイチゴ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら