フロントガラス凍結

081105_070752.JPGといっても今週の話ではなく、先週11/5(水)のことですが。

僕は毎朝 7時に車で家を出るんですが、11/5(水)、今シーズン初めてのフロントガラス凍結でした。

冬になれば毎朝フロンとガラスは凍結するので(駐車場に屋根無いもんで(^^;)、水かけてガラスの氷を溶かしてから出かけるのですが、今シーズンはまだまだと油断してました。

時間ないので、そのまま発車です。

つっても、フロントガラス越しには良く前が見えないので、運転席の窓を開け、そこから顔を出して運転・・・まあ、人通りの無い、田舎の道だから出来る技ですが(笑)、それにしても顔、つめてーーー!!

冬だな!冬が来たんだな!明日から、ちょっと早めに出るようにしなくては!!

と、凍てついた頭で考えてたんですが、それ以降、一度もフロントガラスの凍結はなし。今朝なんかも寒かったんで「もしや」と思ってたんですが、凍結してないっすねえ。

本格的な凍結の季節は、いつ頃からなんでしょうなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フロントガラス凍結

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.netandfield.com/mt/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、shinodaが2008年11月12日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キイチゴ」です。

次のブログ記事は「復活!ワークアウト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


月別 アーカイブ

電気ウナギ的○○ mobile ver.

携帯版「電気ウナギ的○○」はこちら